医療・福祉のプロフェッショナルとしてデビューする!
学校法人RWFグループ 四国中央医療福祉総合学院
資料請求はこちら

受験生の方へ

皆さん、体など壊さずに元気に頑張っていますか?
何事にも元気が一番大切です。これからも体を大切にして頑張ってください。
何かと忙しいとは思いますが時間のある時には是非学院を訪ねてください。お待ちしております。

▼住所変更の場合

今後、学院よりの案内を送る際の連絡網を作成したいと思います。もし、住所等が変更した場合は(学籍番号・氏名・変更後の住所)を事務局:宮内までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
Tel 0896-24-1000
担当 宮内(みやうち)

▼卒業証明書や学業成績証明書などの証明書類の発行について

●郵送希望の場合
証明書交付願に必要事項を記入し、返送用封筒(角2サイズ)に返送宛先を記入、120円切手を貼付けのうえ郵便定額小為替もしくは郵便普通為替(1通につき500円)を添えて学院事務局宛にお送りください。

●直接窓口に受け取りに来られる場合
発行に時間がかかりますので発行希望日よりも3日前にお電話にてお申し込みください。証明書を窓口へ取りに来られる際に証明書交付願(必要事項記入)を提出し手数料(1通につき500円)をお支払いください。

□ 証明書交付願様式(理学・作業・言語・看護・介護)はこちら。(PDFデータをプリントアウトしてください)
□ 証明書交付願様式(社会・精神・介護実務・訪問介護員2級・基礎研修・初任者研修)はこちら。(PDFデータをプリントアウトしてください)

送付先
住所 〒799-0422 愛媛県四国中央市中之庄町1684-10
担当 事務局 宮内 宛

▼同窓会の各種様式について

同窓会への入会を希望される卒業生は、下記の同窓会入会届PDFをプリントアウトし、担当者あてにお送りください。また、住所・電話番号等を変更された同窓会員は、同様に変更届をプリントアウトし、お送りください。
なお、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

□ 同窓会入会届はこちら。(PDFデータをプリントアウトしてください)
□ 住所等変更届はこちら。(PDFデータをプリントアウトしてください)

送付先およびお問い合わせ
住所 〒799-0422 愛媛県四国中央市中之庄町1684-10
Tel 0896-24-1000

▼イベントレポート

平成23年7月31日、四国中央医療福祉総合学院 同窓会 第1回総会が開催されました。

今回の総会は、同窓会設立後初の総会であり、内容としては役員報告・規約等の承認事項の確認となりました。
総会の中で、会長で作業療法学科 第1期卒業生 高木 章宏さんは、「卒業後も学年・学科の域を超えた交流の場として相互の親睦、連帯を深め、自己研鑚のきっかけとしての交流を提供していきたい」と述べ、今後の同窓会の活動に大きな意欲と会員の協力を求めました。
集まった同窓生たちも、それぞれの分野で活躍している同級生や先輩・後輩との話に盛り上がっている様子でした。
今後学院としても、同窓会の活動を全力でサポートしていきたいと考えております。

写真
平成24年11月25日、四国中央医療福祉総合学院 同窓会 第2回総会が開催されました。

総会では、本年度の事業報告・会計報告等がなされ、その後の話し合いでは同窓会設立当初では分からなかった細かな改善点や、新たな提案などについて話し合われ、盛会のうちに終了しました。
今後も同窓会として、多くの交流の場を設け、卒業生の情報交換・親睦の機会を設けたいと考えております。今回ご出席できなかった方も、次回はぜひご出席頂きたいと思います。ご協力下さった同窓生の皆さんお疲れ様でした。

写真
平成25年11月9日、卒業生・在校生・教職員による交流会が開催されました。

>>詳しくはイベントレポートをご覧ください。

  1. ホーム
  2. 卒業生の方へ
PAGETOP
〒799-0422 愛媛県四国中央市中之庄町1684-10
Copyright(c) RWF group All rights reserved.